見出し画像

いざ、発送

初企画シリーズ。


贈りnote→年末大感謝祭→抽選会からの本日は
いざ、発送です。(いざ、実食。食わず嫌いの時のフジテレビアナウンサー、牧原さんの声で読んでください)


不要になったメモ帳でくじ引きを作り、抽選会をして、賞品当選者への発送を行いました。


ちなみに、E賞サポートは、すでに実施ずみ。


その際に、私が注意不足でフォローにリンクするチェックボックスを外さずにサポートしてしまいました。


急にフォローのお知らせが行き、フォローバックのお気遣いをさせてしまったかもしれません。


カツアゲフォローです。サポートもフォローもあげるから、ちょっとフォロー押しちゃいなよ。みたいな感じになっていたらすみません。


企画の説明でも書きましたが、フォローのお気遣いは不要で、ワン企画ラブでいいタイプなんです。


私が本当に、「フォローの心得」が面倒くさい人間なので、もしも相互フォローを大事にお考えの方は、じゃんじゃん外してください。


ワン企画ラブを肴に、しばらく酔える安いタイプです。


というわけで、フォローをして、即フォローを外す、まやかしフォローという最低は、このようなからくりによります。


他意はありません。みなさんのnoteを読みに行くお約束ができないのに、フォローはできないんです。


ご容赦ください。



E賞サポートに、さまざまなメッセージのお返事をいただきました。


温かいお言葉、この場を借りましてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。


A賞、B賞、C賞は、本日発送致しました。

ポストサンタにお任せいたしました。
本当は受付の可愛いお姉さんにお願いしました。


ちなみに、再抽選がありました。

コメント欄をご覧頂きますと、実はB賞も再抽選しました。


ちなみにここで、私の公平公正精神が崩壊。


B賞の再抽選はくじ引きではなく、よく話を聞いていた(読んでいてくれた)人。という抽選で、業務連絡に素早いコメントをくれた、そうだともさんに決めました。


なぜなら、くじ引きすてちゃったんですよ。
ゴミの日でした。


あと、企画をやって気づいたんですが、割にみんなよく読まない。(悪口っぽいですが真実)


お約束を読んでないんです。これはですね、心あたりがありますよ。


3児のパパさんの企画に出る時の私と一緒です。


ハッシュタグ間違えるとかね。


よくやりました。


だから、最後までよく話を聞いた(読んだ)そうだともさんに捧げたい。というのはね、これは主催者のエゴです。


すんません。厳正をかなぐりすてましたが、私の企画です。(開き直り)


というわけで、D賞はこれから作成しますが、
みなさんのもとにおだんごサンタが向かいます。


ルドルフは日本郵政です。


どうぞよろしくお願いします。

#note
#企画の裏側




お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。