見出し画像

勝手にしてたぜ!


ジーンセバーグを、初めてみたのは14歳。


勝手にしやがれは、初めてみたゴダール作品。


なんて素敵な人がいるのだと目から鱗が


落ちました。映画を観ても、ジーンセバーグしか


目で追わないので内容が入ってこなくて、


それでも1960年代のフランス映画を

観ているというそのシュチュエーションに

酔うタイプでしたので、大満足。


いつも本質でないところで腑に落ちています。

おだんごです。


本日は、3児のパパさんのこちらの企画に参加した


私の結果報告を。


好きにしていいぜ、勝手にやっていいぜと


言われたので(言われた気がする)ので、


朝ヨガに加えて、夜ヨガも、さらに


竹脇まりなさんのYouTubeをみて、


腹回りを中心に6分程度の動画を見て頑張りました。


実は、始めて2週間。痩せました。


1.5キロ痩せました。


ウォーキングマシンは、サボりました。


ヨガはのらりくらりと続けていましたが、


この2週間はまあまあ忘れずやりました。


痩せ始めたら、たった1.5キロが愛しくて、


絶対にキープしたいので、晩酌とおやつは


気持ち控えめ。


何かを頑張り成果が見えたら固執することで


食欲を遠ざけました。


かといって、まだ脂肪が株なら中セレブは健在。


いまだ腹と太ももの資産(今にも増えて大化けしそうなぷよぷよ肉)は潤沢なので、ゆっくり消費して
行こうと思います。


この企画、主催者がナイスバディでした。


その事実を知り、弄んだのね…と指でのの字を
書いて涙したりしてもよかったのですが、


腰でのの字を書いて、ウエストシェイプに励むことにして頑張りました。


きっかけをもらい、ありがとうございました。


運を動かすと書いて運動とはたけまり先生の
名言。


おだんごを動かすと書いて、パパさんの名企画。


好きにちょっぴり痩せました。

#1週間で好きに痩せる
#結果発表 (浜ちゃんで読もう)
#3児のパパ



お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。