見出し画像

つぶだんご


ごきげんいかがですか?

おだんごです。

昨日、結構力を入れて書きました。

ので、本日はつぶやこう。つぶやこうじゃないか。というわけです。


見出しはあまのこさんのイラストです。


こんな顔で書いています。


みおいちさんがぬいぐるみが好きと話していました。みおいちさんを知らない方には、超絶美女
ハイパー日本語教師 で検索をおすすめです。
みおいちさん、私のお気に入りのぬいぐるみだよ。

担当しているお客さんである
97歳のほのぼのさん(仮名)の手芸作品です。

こないだプレゼントしてくださいました。見るだけで癒されます。

おしりも。みおいちさんに見せたい。


続きまして。微熱さんがお化粧の魔法を久しぶりに使おうかなと話していたことがありました。


私はドラッグストアに魔法は売ってるよと、
囁きましたが、私の一押しの魔法はちふれです。


ちふれは、コマーシャルに使うお金は
製品開発に使いますという企業姿勢です。

商品もシンプルで低価格。

私は重宝しています。普段お化粧しませんが、
口紅の212番がおすすめです。しっとりと
肌馴染みがよいです。(個人の感想です)

あとこのクレンジングマッサージクリームは
もやもややイライラを流すにも最適。
お肌と心、すっきりです。


つぶつぶ。つぶやくつぶだんご。


ともさんは、サンドイッチが代名詞ですが、
実はイカしたロック姉さんです。


ともさんのミュージックnoteが時代的にも
激ハマりなんで、ロックが足りてない方には
おすすめです。


最後におたまさんが、先日審査員特別賞を受賞しました。

嬉しい。今回は悔しいは実はありません。

筆力、内容、全てが納得です。

しかし、もつさんのこのnoteの正直さも
凄く共感できました。

気持ちとは一括りにできませんが、もつさんの
ように私から見たら文才や持久力のある人にも
当たり前ですが、渇望があることに安心と勇気を
もらいました。


人の魅力。文の魅力。ぜひ。

つぶつぶつぶつぶ。つぶだんご。


今日もよい1日を。私もがんばろう。

#肩の力がだるだる
#ただのおしゃべり
#おだんご脳内

お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。