見出し画像

noteダイエット

3児のパパさんが企画をはじめました。

どうぞ、よろしくお願いします。


私はパパさんのことはいつも全力で応援すると
決めていますからね。

私も太り気味に心当たりしかなく、

さらに、とうとう体重計で現実と向き合ったら


オーマイガーと天を仰ぎました。


スキの数と財布の中身が増えるのは至福ですが


なぜ体重が増えるのはこんなにも頭を抱えたく

なるものか。

脂肪が財産なら中セレブ。おだんごです。


真剣に朝と夜ヨガに励みます。15分だけど。


あと、ウォーキングマシンも使ってみます。


仕事の制服のズボンが、訪問先で立ち上がる時に


お尻から破ける前に、真剣に痩せることに


向き合おうと思います。


それにともない、太りすぎたもう一つも。


私のnoteに費やす時間もダイエットすることに


しました。


自分の時間の使い方もしばし見直し、スリム化


しようと思います。


のめり込みすぎて、真剣で誠実でありたいと


し過ぎることで、最近バランスを崩し気味でした。


ちょうどよくとか、塩梅とか、なかなかうまくはかれません。


投稿のペースも、コメントにお邪魔することも


お返事も、こうしますとはいいきれませんが、


noteをダイエットしているので


おだんごさんはそういう時ね。と思って


頂けたらこれ幸いです。


甘えるのは得意です。


好感をもたれたいとか


できればviewが伸びて欲しいとか


何回も戒めても、スイーツと一緒。


すぐ気になって、色気を出して、


noteに余分な脂肪がつきすぎました。


懲りない。本当に。


ということで、身体と心とnote。


みんないっしょにダイエットです。


健康的になるよー。

#3児のパパさん
#よっしゃ 、やるぜ


お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。