見出し画像

PNMJ

じいちゃん、おれはまだまだだったよ。
自分の手渡すものだけで完成させようとしてさ。
受け取る人の力を信じていなかったんだよな。



おだんごです。

ずっと書きたかった物語があります。

背中を押してくれる企画に出会いました。

野やぎさんは、私に初めてのサポートをくれた人
です。

今朝見た、この企画に参加します。


この物語の見出しは尊敬する人にお願いしようと

決めています。

物語が生まれる前。

エピソード0の3行には、

やっぱり同じように常に私の中の尊敬が揺るがないinfocusさんの作品をお借りしました。

ただしくは、私の敬愛する奥様の写真かな😊

私の心の真ん中から生まれるお話です。

#野やぎさん
#冒頭3行選手権
#infocusさん
#飛ぶぞ 、私

お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。