見出し画像

牛丼

この前

夫が牛丼を買って帰ってきました


私その日の仕事中ずっと牛丼を食べたくて

帰りに牛丼屋さんに寄ろうかと思ったけど遠回りするのは疲れるから諦めて

コンビニに寄って牛丼はあったんですけどなんか違うなと思って
もうひとつ食べたかったカルボナーラと美味しそうなアイスを何個か買ってるんるんして帰りました

そうしたら自分で手に入れなくても牛丼がやってきた

やった〜!!!嬉しい♡

なんだか最近
どんどん願いが叶っていくし
欲しいものが手に入るようになってきました

そのスピードも早くなってきてる

疲れてるのを無理せず、なんか違うと思った気持ちを大事にしてコンビニの牛丼を買わなくてよかった(*´∀`*)
(コンビニの牛丼も美味しいんですけどね)

この日はやっぱり牛丼屋の牛丼を食べたかったんです


吉本ばななさんの小説の中に

主人公のおじいさんが人生の達人のような人で
おじいさんがフレディマーキュリーのTシャツが欲しいと言ったらある日空から降ってきた
という話が書いてあって
そこまで欲しいものがほぼ寸分の狂いなく時差もなく手に入るのって
よほど自分の中をクリアにしてないとできないことだろうと思うし
そんな風になれたらどういう心地なんだろうとすごく興味があります
おもしろそう!

そのおじいさんの世界を体験してみたいので
力を抜いて楽しんで軽やかにこれからもいきたいな思います♡


夫にも感謝です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?