見出し画像

願いが叶う

最近
過去願ったことが叶った
叶ってると気付くことが増えてきました

今住んでる場所に住むようになったこと

大学生の時に遠距離恋愛をしてました

当時私は大阪に住んでいて
彼は、今私が住んでいる所らへんに住んでいました

彼の家に遊びに行って大阪に帰らないといけない時
高速バスを待つ時間が辛くて辛くて
本当に帰りたくなくて
絶望に打ちひしがれていました…

今思い出しても目の前が真っ暗になって
さびしすぎてあの頃に絶対に戻りたくない笑

年月を経て
住もうという意志はなかったのに
今の場所に引っ越してきた


おそらく当時
「ここにずっとおりたい、帰りたくない」
と心の奥底から本気で願っていたと思います

そしたら10年越しに叶ってしまった笑

お〜い 大学生の私〜!
10年後そこに住んでるよ〜!
なんかちょっと時間差だけど〜!笑

もちろんここに引っ越してきたのは
今の私のためなんだけど
10年前の私の願いも結局叶った


すごい おもしろい…!


頭で考えてることと
心の底で願ってることって違うし
わからないこともあります

でも本当に望んだことはいつか叶うんだ

そのスピードを少しずつはやくしていきたいな

いつかは
願ったら目の前にすぐそれがあらわれるくらいが目標です∩^ω^∩

あ!あと
カバーの写真はうちに咲いてる金木犀です

新しい家では絶対に金木犀を植える!
って思ってたら
前の持ち主さんが元々植えていて
綺麗に咲いてました

何もせずとも夢が叶いました♡

嬉しかった〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?