文月30日(7月30日)はじめ!

文月あや子と申します。
あまりにも暇な日常を過ごしている中、ぼーっとしすぎて頭の中がヤバくなるかもと、この先の不安を回避すべく書く事にした。どこのブログツールにしようかと結構前から頭を悩まし、何を書こうかしらと考えてたら前に進まないなと、2022年7月30日にアカウントを取得した。
暇と言ってる割には時間の使い方が相当ヘタクソだと気づく。
中途半端なものでして画面のアイコンもまだ用意してない。
7月30日、なみは~(波は~)って語呂合わせが出来た。
文月、7月って半年経過後の折り返しでもある。
1月のような新たにre.startといった気分ですがすがしい月でもあり、
最近TVでKinkiKidsがデビュー25周年の特番を見かけたり。(1997年7月21日がデビューの日やけど、7月30日は波は~ジェットコースターって歌を思い出した)

25周年って四半世紀。凄い。私はKinkiKidsのファンというわけではございませんが、なんかいいよね。ジャニーズ=関東というイメージが強かった中、初の関西人デビューって、あの当時はびっくりやった。今は時代は変わって普通になったけれど。

余談:中途半端な中、書き始めたけれど、焦らず形にしていきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?