見出し画像

Sustainable Performance Vol.1終焉

.
Sustainable Performance 
さっすー Vol.1
2022.9.18(sun)
.
"目に見えないもの、目に見えるものをぐるぐるさせる"
私の長年の構想が実現し、
見事に「愛の循環」が現実化した。
そんな瞬間でした🥹🙏🏻


もぉ、私自身が人生のいろんな感情や経験をジェットコースターのように味わっている時期でしたが、
出演者はもちろんのこと、
お手伝いの2人や、カフェの津田さん他スタッフの方々、
そしてこの場にお集まり頂いたお客様、
皆様のエネルギーが見事に愛の中で巻き上がるようにいいエネルギーといい時間となり…🥲
感謝と幸せいっぱいの日になりました。


杏奈さん 
尊敬する先生の本気のパフォーマンスを見れて、間近で感じれて、どんどんパフォーマンスのエネルギーやハートがOpenになる様子を見れて、アホほど幸せでした。
また。観たいので、また。懲りずに依頼させてくださいw


美樹さん 
付き合いが近くて長いからこその様々な事を消化しての"今"
私が大変革の時期にまた一番応援し、支えてくださっていた事に感謝しています。
これから、またご一緒させてください☺︎


さやちゃん 
私の勘の通り!あなたに踊っていただき本当に良かったです。
さやちゃんの"らしさ"が全てに溢れて形になっていました。
また、どうぞご一緒させてくださいね。

お手伝いgirls
まりこちゃん @mariko3539 
あやちゃん@lovelykumachan
有難うね。お二人がいてくれて本当に助かりました。 

また、さっすーVol.2は来年開催予定です🤞🏻
身体表現に人生の時間をかけて生きてきた人にお声かけさせて下さい!

この度は、本当に有難うございました。
愛と感謝を込めて…


彩子〜ayachu
(田中 彩子)

PS:寄付金についてのご報告は後日させていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?