見出し画像

彩子作品&踊ります!!

今年はあまり踊る機会がありませんでした・・・
さらには、彩子作品をお披露目する機会もほぼなく・・・なんだか
しょんぼりでしたが、今年最後に踊ります!!
是非是非、皆様、見にいらしてください!!

「Dance Studio POINT周年パーティ&パフォーマンス」


12月10日(日) 17:00よりパフォーマンススタート
チケット¥2000←数量限定のため、お早めにご連絡ください
会場は心斎橋にありますDance Studio POINT6階スタジオです
(大阪市中央区西心斎橋1−12ー8 大美建築ビル6階)

17時からパフォーマンススタートです
今回はバレエのバリエーションやJAZZ、コンテ、モダンなど
さまざまな作品が計16作品ほどです!!

パフォーマンスの後は、ドリンクやフードなど
飲食しながらの懇親パーティが始まります。
どのタイミングで退出いただいてもOKですので、
ぜひ乾杯くらいはご一緒にどうぞ!!
チケットには全て込み込みです♪

かなりモリモリ久しぶりに踊っております。
一緒に踊ってくれるのは、長年私のそばで踊ってくれている子ですので、
心置きなくやらせていただいております。
パーティなので、暗くなりすぎないように・・・ある程度見やすい作品に
しておりますので、是非是非!!お見逃しなく!!

彩子〜ayachu〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?