見出し画像

30代からの自分だけの美容法
「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ
オンラインダイエットサポート
Ayakoです。



添加物が体に良くない
できるだけオーガニックなものを

なんて至るところで聞きますよね

でも昔の私は正直
何が添加物なのか
よく分かっていませんでした。

なので、今日は
沢山の添加物がある中で

添加物の代表と言ってもいいぐらい
よく見る添加物
を1つだけ
ご紹介したいと思います。


それはズバリ!!
「果糖ぶどう糖液糖」

ジュースやタレなどの
調味料にもよく含まれています。


これは砂糖よりも少量で
より甘味を出すのに使われるもの。

//

つまり安くて美味しいものには
大体使われている・・・

\\


そして砂糖よりも
血糖値が上がりやすいため

これが入ったものを毎日のように
摂り続けると
【体はどんどん老化】していきます

いいサプリを取るのも
もちろん大事だけど
体にとって良くないものを
「避ける」ことも同じぐらい大事

毎日使う調味料や
飲み物にこれらの添加物が
入っていないか
是非チェック
してみてくださいね♬

これだけでも
お肌のたるみや
小鼻の赤みが
改善されるかも♡


求めている方に届きますように♬


「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ
オンラインダイエットサポート
StFlair(セントフレア)
腸内フローラ・DNA解析プランナー
Ayako


最近よく読まれている人気記事はこちら

↓↓

ダイエット期間中の飲み会対処法

カロリー制限ダイエットで痩せない理由

胃もたれの原因は◯◯不足だった!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?