見出し画像

綺麗な人はやっている!幸福度が上がるお買い物の仕方♬

30代からの自分だけの美容法
「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ
オンラインダイエットサポート
Ayakoです。

腸内フローラ解析、DNA解析を使って、ダイエットや肌荒れの改善をサポート。
noteでは毎日、
◎腸やDNAのまめ知識
◎食品選びのヒント
(添加物や人工甘味料との付き合い方)
◎食べ痩せダイエット
(従来のカロリー制限ではなく、食べたものを燃やすための栄養素を食事にプラスする食べ方)について配信しています。

いよいよブラックフライデー
始まりましたね♬

色んなところで
購買意欲をかきたてられて
大変です(笑)


毎年この時期になると
ウキウキしちゃうのは
私だけでしょうか♬


みなさんは
狙ってたものを
もうゲットされましたか?

私は数日前から
好きなものをどんどんお気に入り
登録する作業をして
密かにこの日を待ってました(笑)

実は、ネットでお気に入りを見つけたら
即買ってもいい人と

買わずに少し温めてから
買った方が幸せ度があがる人がいるんです。

例えば、月曜日にネットで
かわいいな〜この洋服買いたいなぁ
なんて思ったら


速攻で買わずに
数日あたためて週末に買ったり

もしくは週末に店舗に行ってから
買うのがおすすめの方がいるんです。

この差はズバリ!!!

【遺伝子】の違いにあったんです♬


お買い物ひとつでも
自分の遺伝子に合わせて
より幸福感を味わいながら
出来るって面白いですよね♬


お買い物が好きな方は
幸せになり放題ですね(笑)


素敵な週末をお過ごしください♬


「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ
オンラインダイエットサポート
StFlair(セントフレア)腸内フローラ・DNA解析プランナー
Ayako

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●Instagram
https://www.instagram.com/ayako_dnadiet777/

●さらに詳しく知りたい方はこちら
https://instabio.cc/salondeayako

●お問合せ
https://www.secure-cloud.jp/sf/1666344377upRUIJBq


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?