見出し画像

#自己紹介

こんにちは。
はじめまして、お久しぶりです。

3年ほど前にnoteを始め幾つか記事を書いていましたがいつの間にか放置してしまい…今に至ります…。
(人生のイベントが重なりすぎて忙しかったのです)

久しぶりに文章を書きたいな、
と思いnoto再開しました✨
拙い文章ですが、これからどうぞよろしくお願いします!

私は30代半ばのバンギャ(ビジュアル系バンドのファン)です。
気がつけば人生の半分以上をバンギャとして生きてきた
…。
V系は私の人生だ!

職業はバンギャ。
と言いたいところですがバンギャでは稼げないので🥺
SEとして都内で労働してます。
(お給料もっとください)

notoでもバンギャ関係のことを徒然に書いていこうと思っています。
今まで推してきたバンドやアーティストについてはまた次のnoteに書きたいと思います☺️

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございます。
これからよろしくおねがいします😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?