見出し画像

Instagramを始めてみました

先日、鹿島神宮へ参拝に行きました。
参拝の列に並んでいると、上からカマキリの赤ちゃんが落ちてきたんです。
カマキリの赤ちゃんのスピリチュアルメッセージは、『新たなステージに立つ』なので、
行動にうつすため、Instagramを始めようと思い立ちました。

自分が何かを発信するなんて、とんでもないことだと生きてきた私にとって、Instagramで想いを発信することは、新たなステージに立つくらいドキドキです。

まだまだ投稿する時やした後は、不安になりますが、続けます!

ぜひ、見ていただけたら嬉しいです💗
https://www.instagram.com/ayako.message.therapy.room?igsh=MWNqdXhmeHM1ZW96MA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?