見出し画像

キクチアヤコ短歌展「diary/おやすみ」終了!


1年3ヶ月ぶりの短歌展、無事終了致しました!
関わってくださった全ての方々に感謝致します。様々な出会いに恵まれ、実りある時間となりました。
タイミングによりお話叶わなかったお客様もいらして、申し訳ありませんでした。
また次回にご縁がある事を願っております。

会場風景。

ご挨拶と、人気だった3首。
※短歌の単位は《首(しゅ)》

会場であるデザインフェスタギャラリーのスタッフさん達も何度も足を運んで情報発信をしてくださり、感想も頂き、ありがとうございました!
普段の生活では出会う事ない方々に触れて頂ける、とても刺激になる場所です。

今回「diary」シリーズも連作も、かつてない生みの苦しみを味わい「短歌から離れる時期なのかもしれない」とも思っていましたが、短歌に関してだけではなく、お客様からの声で見つけられる事の多さを噛みしめ・・・やはり続けていきたいと思いました。

次回は来年の誕生月(2月)前後・・・を目指して。その際はぜひお付き合いください(^ω^)

新作は近々、こちらとインスタにアップします。
♪作品Instagram
https://www.instagram.com/tanka.ak

本当に、ありがとうございました!!

 #短歌 #日記短歌 #キクチアヤコ短歌展 #tanka  

※画像の無断転載はご遠慮ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?