「何が好きか」がコミュニティーやお友達との繋がりを決める時代!おしゃべり動画✨

「『何が好きか』がコミュニティーやお友達を決める時代!」という内容で、YouTubeのおしゃべり動画をUPしました!

私が子供の頃は、たまたま家が近くのお友達と仲良くしていましたが、ネット社会の今は好きなものが同じ人同士が一緒にいる時代ですよね♫

何が好きか、何に一生懸命になっているかで自分のいるコミュニティーも仲のいいお友達も変わってくる時代。

音楽をやっているということに、またひとつ大きな価値が加わって来たなと感じていて、今回はそれについてお話してみました!

お茶を飲みながらご覧いただけたら嬉しいです♪

note内に鍵盤楽器レッスンについての有料記事&音楽について自由に語る無料記事を書いております。 ピアスコアにて、エレクトーン自編曲楽譜の販売を始めました! エレクトーン、ピアノのオンラインレッスンはInstagram、Twitterのメッセージよりご連絡ください。