見出し画像

ときめきご機嫌さまリスト

ホリスティックに生きる実践講座
略してぴかん講座第4回でした!
 
今まで自分でトライしてきた
ボディ、マインド、スピリットに対してのアプローチを
自分に統合していくYO〜💓
 
自分にはこれがあってるらしい
これなら続けられた、
こうにしてみたら心地よく過ごせた
このアファメーションしてみて自分が喜んだ😍
などなど
自分がやってきたことでときめいたことをリスト化💕

日々自分のときめきにフォーカスしてきて
こんな時にときめいた、なんてのも
ぜーんぶ自分のポケットへ💓
 
自分を自分でご機嫌さまにできるって
自分へも周りへも最上級の愛(BYひろりん)
本当にその通り。

 
そして、一緒に過ごす仲間の
ご機嫌さまリストもいいなっと思ったらいただいて
自分のリストへ追加💕
 
そしたら
みんなの共通のポケットがどんどん大きくなる。

それはこのぴかん講座でもそうだけど
もっともっと大きく考えたら
「形態場」の話につながる。
 
私たち人間も、動物も、
この世のありとあらゆるものの体験が
おっきなおっきな空間:形態場に蓄積されている。
 
私たちは宇宙の叡知とも言われるものに
いつでも繋がれて、必要な情報をキャッチできる。
 
なんてね。
 
話が大きくなりすぎましたが。
 
他の人のいいことを
自分のポケットに貰っちゃお!
と思ってキャッチできたら最高だよねってお話💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?