見出し画像

NFLチア🐬 JAX × MIA

いよいよレギュラーシーズンが開幕🙌
Home openerの対戦相手はジャクソンビルジャガーズ!
同じフロリダということもあり、アウェイ席側はジャガーズファンがいっぱい。
チームカラーも似ていて、青色に包まれるスタジアム🏟️🩵

この時期のマイアミは天候の変化が激しくて
朝も土砂降りの雨が降っていたので
今日は雨かな?と思ったら試合前にはカンカン照り☀️
あっつい😇
30度くらいある中、炎天下で3時間ほど踊り続けます

プレシーズンのホームゲームは全てNight Gameだったので
暑さに耐えれるか、ドキドキしながらスタジアムに向かいました。

キャンディサラダ🥗

試合前に用意していたお菓子をみんなに配る🍬
Home Opener ということで改めてみんなに愛を伝えたかった🥹🫶


GAME展開

17-20で見事勝利✨
最後までハラハラドキドキなGAMEでしたね〜👏

1st Q

先制攻撃で勢いよくGO!と思いきや
ミスが重なりなかなか攻められず先制点を許す【7-0】

2nd Q

またもや点を許し【14-0】
ここから#28エイチェンが点を取って【14-7】
でもまたFG取られて 【17 -7】
JAXのQBトレバーローレンス、マイアミで美しいロン毛をなびかせる🤣✨

3rd Q

序盤は展開なく
むしろジリジリ攻められていた
けどMIAのファンブルから流れが変わり
会場の雰囲気も変わり🙌
#17ワドルのロングパス決まりさらに盛り上がる⬆️
#10ヒルのロングパスから走りぬきTD🙌✨【17-14】
そしてこの日2回目の逮捕w(パフォーマンス)
これ自らネタにしちゃうのさすが🤣

4th Q

offenseでジリジリと攻めて1stダウンを更新更新🤩
#31モスタート#28エイチェン    
Dでは#15フィリップス王子 など活躍で
ゴールポスト手前までゲイン
フィールドゴールを決めて 【17-17】
追いついた!!
時間も残り少ないから延長?!かと思いきや
残り4秒、お互いTOを使い切った状態で
MIAのフィールドゴールが決まり 【17-20】で勝利✨

距離もあるし、この状況の中プレッシャーもあるし、
見ててドキドキだったけど見事にキックが決まった時は
スタジアム全体が歓喜に包まれました👏🐬

GUEST

毎回試合でいろんな著名人やアーティストなどが来ますが
今回はパリオリンピック銀メダリスト🥈
ダニエラ・ラミレス選手、

ラテン系アーティストのジャスティン・クイルスが登場。
彼は1Q、2Q間で歌を歌い、
私たちはバックダンサーとして一緒にパフォーマンスしました🥹

Justin Quiles はプエルトリコのシンガー、ソングライター、レゲトンアーティストです。彼は 1988 年 3 月 29 日に米国コネチカット州ブリッジポートで生まれました。クイルズは、レゲトンとラテン トラップ ジャンルへの貢献により、ラテン音楽業界で知られるようになりました。

引用: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.saniatata.justinquilv&hl=ja
右肩(マイク持ってる方)から顔が出てるのが私w

9月はHispanic Heritage Month(ヒスパニック文化遺産月間)で
ヒスパニック系の人が多いマイアミでは
これに関するイベントが多く行われます🌺

ヒスパニック文化遺産月間(英:National Hispanic Heritage Month)は、アメリカ合衆国で9月15日から10月15日まで開催される、ヒスパニック系アメリカ人およびラテン系アメリカ人が国の歴史、遺産、文化に貢献していることを称える記念日である。

引用: https://ja.wikipedia.org/wiki/ヒスパニック文化遺産月間

さて次はThursday Night Home Game!!
同地区のビルズとの対戦です。

Fins Up‼︎🐬

サポーター受付中です🐬🧡