はじめに

はじめまして。

絵本と美術館とものづくりが好きな30代♀です。デザイン関係の仕事に就いています。主に絵本に関することと、ものづくりについて書こうと思います。

今年からever noteに日記を書くことにハマっているのですが、写真も含めてもっと見やすい形でまとめたいというのと、文章力向上のためにnoteに書くことにしました。英語も勉強中なので、英文でも書けたらな〜なんて。
instagramもやっていましたが、書くことが好きなので私にはnoteがあっているのかなと思います。

色々なことに手を出しては中途半端なまま終わってしまうので、その様子も楽しんでいただけたらなと思います。現段階では絵本とものづくりを中心に記事にする予定です。

いつまで続くのか、はたまた1回目で終わってしまうのか。自分でもわからなのですがゆるく発信していけたらなと思います。
どうぞお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?