見出し画像

生まれてきた意味を探している人々へ、これからの私たちへ①



こんにちは。
アーステリーヌ亜矢子です。
7月に入ったばかりだというのに、
毎日本当に暑いですね。
皆様、体調など崩されていませんでしょうか?

とっても久しぶりの更新です。

あ、その前に、、、
ネドじゅんさんの考察記事へたくさんのスキをありがとうございます!

ネドじゅんさん、
いまやはりすごく注目を集めていらっしゃるのだなぁと、改めて感じました。
本当に素晴らしい活躍ぶりですよね!
色々な方の意識を変えてくださっていて、
本当にありがとうございます!としか言葉がでません。

そして、久しぶりの更新は、
ちょっと最近の気づきというか、
所感です。

読む方によっては、
中二病的に感じられるかもしれませんが、
生暖かいまなざしを送りながら、
お付き合いください!

もしかしたら、
ご自身の生まれてきた意味、というところに
辿り着くヒントになる方もいらっしゃるかもしれません。

連載するすると謳っていた
昨年の山陰の旅の記事も、
近々、まとめていこうと思ってます!
よろしくお願いいたします。


自分って何で生まれてきたの?って思いませんか

昔から人の役に立ちたい、
競争社会が苦手。
この世の中のシステムに疑問を抱き、
みんなが仲良く暮らしていけたらいいのにと考えているなど、
社会の様々なことに心を痛めて生きてきた方は多いのでは?

そして、何かよくわからないけれど、
自分にはやるべきことがある、
でもそれが何かわからない、、、という方も。

その感覚はもしかしたら間違いではないのかもしれません。

増える潜在的ライトワーカーさんたちとの出逢い

ここのところ、
有難いことに少しずつ鑑定なども増えておりまして、
そして、イベントなども馴染みのお客様などにも通っていただけるようになっているのですが、

鑑定させていただく皆様の中で、
今生でやりたいこと、
使命的なものに、
スピリチュアル(霊的)な力で人々を導いたり、
手助けしていく、
という方が多いような気がします。
ご本人が思っているよりも、
結構スピリチュアルな価値観やサイキックな感性をお持ちのはずで、
それをまだ使えていない、、と言いますか。
自覚できていないと言う感じでしょうか。

そして、
かなりの確率で大きな存在が守っていらっしゃるんですよね。

私の周りにもそのような仲間が続々と集まってきています。

そのことを伝えても、
ご本人は
「自分は今まで生きてきて、そのような素養を感じたことは一切ないし、ピンと来ない」って答えが返ってくるのですよね。

それにも関わらず、
結構大きな存在が大切に守っていたりするものなのかな?
ともずっと疑問に思っていました。

そして、そんなにも使命を持って生まれてきているって方が、
大勢存在するものなのか?
と、自分の鑑定にも正直ちょっとモヤモヤしていました。

あまりにもお会いするものですから。

宇宙は自由意思を尊重するので、
地球のアセンションの手助けをしたい!と思っている存在だけでなく、
高次元でもただアセンションを見学に来た、楽しみにきた、という生まれ変わり組はたくさんいるので、
そういう人を私はキャッチしているだけなのかな?
とも思っていたのですが、

しかし、鑑定の際に受け取っている情報は確かに、
アセンションの手助けに来ているという方が実に多いし、
その方をサポートしている存在も、
3次元的なご利益のサポートではなく、
その方の魂の成長を願う高次の存在です。

その一例が「龍」です。

鑑定していると「龍」のイメージが浮かぶ方や、
がっつりと後ろに携えている方に出会うことが最近増えてきました。

あくまでもこれは私の感覚なのですが、
「龍」がついてらっしゃる方って、
大きな事を成す方が多い気がします。
世の中のことを動かしたり、
先頭に立って人を導いたり、助けたりという感じです。

そのような素質のある方へ力を貸したくて、
共にされていることが多いです。

私がイベントで出展する度に来てくださるお客様もその一人。

しかし、ご本人は
「普通の主婦ですし…」
とおっしゃいます。

スピリチュアルなことが好きなので、
そう言ってもらえるのは嬉しいけど、
仕事もスピリチュアルのスの字も関係ない
お堅い職業に就いているし
全然ピンとこないと。

でも、龍がついているなら嬉しいです!と、
その存在を身近に感じて、
龍にまつわる神社などに足を運んでくださって、
その存在をしっかりと育ててくださっています。

こういうところが本当に素晴らしく素敵ですよね。
とても楽しんでくださっているご様子ですし、
ご本人のためになっているようでしたら、
まあ、良いかって思っていたのです。

いずれ意味もわかるだろうと。

でも、先日拝見させていただいた時に
ふと、
「災害時にこの方は先頭に立って人々を救っていくのかも」
というイメージが降りてきたのです。

しかし、
災害が起こるかもということは
人によっては恐怖として捉えてしまうし、
色々と考えあぐねてしまって、
その時にはお伝えしそびれてしまったのですよね。

でも、最近拝見したこちらのYouTubeチャンネルで、
そのことを語っていらっしゃって、
あ!そうなのか!と思ったわけです。


あなたも目覚めの時が近づいているかもしれない

動画によれば、
人災、もしくは災害をきっかけに、
覚醒するライトワーカーと呼ばれる方々が多くいらっしゃるというのです。

なぜ、そのタイミングなのか?

それは、人は火事場の時にこそ、
真の力を発揮するからだと思います。

では? 今までどうして目覚める時がなかったのか?

それは、闇と呼ばれ勢力の存在も大きいです。

闇の存在は、
人々を支配し、思いのままに洗脳して操ってきたわけですが、

いわゆる闇と呼ばれる勢力は、
人々を光の世界へと導いていく、
ライトワーカーという存在が邪魔なので、
その芽を摘むべく、
邪魔をしたり、陥れてきたそうなのです。

実際に今まで、命を落とされたり、
闇に引きずり込まれたライトワーカーもたくさんいたかと思います。

いまの日本の情勢がここまで落ち込んでいるのも、
洗脳されし続けてきたのも、
そのためだと思います。

だからこそ、
アセンションの時代に向けて、
たくさんの宇宙存在が再び大量に地球、
特に日本の地へと降り立ちました。

闇の勢力の力を弱小化すると同時に、
アセンションを一気に進めていくためです。

しかし、その大半は、
闇の勢力に見つからないように、
記憶を消して、目立たないように目立たないようにと、
息をひそめてきたわけです。

もちろん、
先陣を切って闇の勢力と闘ってきてくださった方々もたくさんいます。

闇の力をかいくぐって活躍されてきたその存在たちの
その隠された活躍や宇宙や天界からのサポートの甲斐もあり、

闇の勢力は今、力を失いつつある。

そのおかげで、
洗脳が解け、真実に近づき始めている人々も増え、
自分たちの真の力を思い出している人、
この世の中の中の様々な支配的なシステムに疑問を抱き始めている人などが増えています。

そのように人々の目覚めは明らかにスピードを増しているものの、
やはりもう一息というところなのではないでしょうか?

そこで、災害を通して
人々が困難な状況に陥ることで、
ライトワーカーたちが一斉に本当の意味で目覚める、
というように宇宙や天界は考えているようなのです。

だからこそ、
いまあなたがもし、
今の世の中に違和感を抱き、
色々なことに気づき始め、
人生観や意識に変化が起こっているのなら、
もしかしたら、目覚めの時が近づいているのかもしれません。

とはいえ、
災害!?
え!? 怖い!!!ってなりますよね。

しかも、
その災害(2025年7月5日に起こると言われている)は、
自然レベルで起こることはもう決まっていて、
天界も宇宙もそれを回避せず、起こることを容認したということです。

そしてそれは、
地球が本当の意味でアセンションしていき、
ライトワーカーたちの真の役目を始めてもらうため、というのです。

なかなかのスパルタっぷりです。

わりと洒落にならないと私も感じています。
いや、マジで。
私、相当な覚悟してきたつもりですし、
必ず乗り切るときめておりますが、
そうはいえ、正直若干ビビッています笑

しかし、そう嘆いてばっかりもいられません。
というわけで、
今後真に目覚めて、活躍していくために、何が必要かも考えていきたいですよね。

というわけで、長くなりましたので、
続きます。

本日もお読みいただきまして、
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?