見出し画像

数秘でマインドセットすればビジネスだけじゃなく全てうまくいく

こんにちは
数秘でマインドセットするビジネスコンサルあやこです

数秘でマインドセットするとビジネスだけでなく全てうまくいく

全てうまくいく、ってキングダムの桓騎将軍が言ってて、かっこいい好き。

これ、ほんとにうまくいきます。

⭐︎この記事はstand FMで音声配信をしてます。
音声はこちら↓



さて、数秘でマインドセットすると全てうまくいく、の理由
これは、自分の世界は自分が創っているから、です。

うわぁ、、、うさんくせぇスピリチュアルかって思った方、ちょっと我慢してもう少し読んでみてください。

結局、何を信じるか、何を見るか、どう思うか、なんてみんな自分で決めていると思うんですね。

黒船がペリーさんと日本に来た時、あまりも大きな船に、こんな大きな船があると想像もしていなかった庶民の目には見えなかった、という都市伝説のような話もあります。

あるかもしれない、って思ったから見える。イメージしないと実現化しない。

これって、お化けもそう。
いるかもしれない、って思うから見える。

宗教や教育がなく、幼い時から紛争が絶えない地域で育った人にとって、心霊スポットなんて存在しない。

思考(イメージ)が先なんです

じゃ、その思考を作ればその現象が起こるって事になりますよね

うまくいかない時はそこに疑念、疑う気持ちがあったり、それが欲でエゴの場合だったりします

とはいえ全てうまくいってなんのトラブルも変化もびっくりも起こらない人生はきっと退屈かもしれないし、それが悟りの境地であとは土に還るだけ、かもしれないけど、悟るために生まれていたんじゃないって人もいていい。
トライアンドエラーを繰り返し、一歩進んだり下がったり立ち止まったりしているんだと思います

この『一歩進んだり下がったり立ち止まったりするものだと思う』という、わたしのマインド、思考、が創り出す世界観では、そうなるんのであって、世の中には、前進あるのみ!!!って生き方をしてる人だっていますよね。

この差、この違いが良し悪しではなく、生き方や素質、テーマの違い。個性。

例えば、マッチングアプリで婚活しても詐欺師が多いから。という設定・マインドセットしてマッチングアプリで婚活すると、既婚者のヤリもくのクソ男に当たるわけです。
とはいえこれに関しては、事実だとわたしも思うので、このマインドセットを外す、という事ができず、マッチングアプリで出会って幸せな結婚生活している友達もいるので、なんともいえないなぁ、、、という世界観が完成します

そしてそれがきっと世の中の共通認識になると、それが集合意識となり、社会を作る、という事になる。

なんとなく伝わりますか??

現実を作るのは自分の思考(イメージ)

だからマインドセットが大事で、思考を整えたら全てうまくいく。

米倉涼子さんの大人気医療ドラマ大門未知子のわたし失敗しないので、も同じです。

思考はイメージ。

ほら、思考のワークしたくなりませんか??
公式LINEからお待ちしてます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?