見出し画像

突然キッチンカー



まつなみコーヒーは閉店したけど。

キッチンカーでコーヒーやりませんか?とお誘いを受けてやってみました。住宅街の軒先をかりるので詳しい番地は告知せず、まつなみコーヒーのLINEポイントカードメンバーさんへの告知と、公にはぼんやりと、四丁目です、探してね!とお知らせしただったけど、皆さま見つけてくれて、来てくれて、嬉しかったー❤︎


そして、皆さまも、まつなみコーヒーで知り合った、お客さま同士の顔見知りさんたちに会えて嬉しそうにしていたのもよかったー。あの場所を閉めてしまった、わたしの罪悪感は、キッチンカーでもまたあえてよかった!ごめんねとありがとうと感じてすこしだけ軽くなった。


まつなみコーヒーの頃は、週末のサイクリングのついでに寄ってくれていた方も、今回はわざわざ電車に乗って来てくれた、嬉しい〜、また会えたのも嬉しい。


そして、ワンコの散歩、波乗りの帰り、なにかのついでにきてもらえる、あの時の、いつもの感じも嬉しかったです。


ありがとうございました。

しあわせねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?