見出し画像

今週は講習

なぜかふと、フォークリフト免許とってみようかな、資格だけでもあれば倉庫でバイトとかできる!のか??というか乗ってみたい!と思ってしまったので、いま、講習に通っています。


昨日は学科講習と試験。力学のとこがヤバそうだったけどギリギリ?合格。場所や人の感じもわかったので、今日(2日目)は心に余裕がありそう…でない、ないないない、だってフォークリフトに初めて乗る日なんだもの。


始まりは8時。バイクで通ってるからすでに冷え冷えの身体で、寒い倉庫みたいなところが教習コース、緊張よりも寒さ震える?!けど先ず乗ってみたらコーフン!したらしく寒さは気にならなくなったような?(ストーブもあったよ)

とはいえ難しい〜班の中で一番下手なわたし。だけど楽しいな、乗り物が好きだからなのかな、上手くなりたい〜。


慣れないことしてるから帰宅後はヘトヘト、今夜はスーパーのお寿司で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?