見出し画像

#Hotel Room202 エロすぎボディストッキング 春theBLUEFILM

エロすぎて公開どうしようかと悩んでいた春チョロとのボディストッキング編。
この撮影の時の私たちはどうかしていて、とっても自由に撮りすぎてしまって、どうしようこれ公開できるかなと二人で頭を抱えた問題作(笑)。
でもこんなに可愛い春チョロ写真をこのままお蔵入りさせるにはあまりにももったいないということで試験的にPDFファイルとしてダウンロードできるようにしてみました。
この記事を購入いただくと、いつもの感じの写真16枚+自由に撮りすぎちゃった写真(PDFファイルをダウンロード)17枚+撮影日記がご覧いただけます。

ここから先は

706字 / 16画像 / 1ファイル

¥ 400

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは妄想デートのホテル代として使用させていただきます。もっとエロい写真を撮るために!