ブログってやっぱ続かない

やっぱ、記事にするって苦手🥹
ブログは何回挑戦しても
とまってしまう人生です。

お久しぶりです。
がんちゃんです🥰お元気です。

ブログが続かないって
この心理ってどこにあるんだろうね?

オープンに現状を残したくないって
気持ちがあるのか🤔

まぁTwitterでもインスタでも
残るんだけどさ、消せるんだけどさ。
ブログ、、、、んー。
きっと文章つくらねば!
まとめなければ!って
プレッシャーだろうな。

みんな文章書くの上手よね🥹
尊敬だよ。

あ、そうそう、
最近、ポコチャというアプリの
ライバーになりました🤭(事務所に入りました)
ランキングをみんなであげていくのが
面白いですね✨

投げ銭がランクに反映されるシステムで
直接、お金にならないっていうのがいい。
そしていろんな方と繋がれて
学びがあるのかいい。

自分1人が頑張ってもランキングは上がらなくて、みんかであげていく仕組みなんだけど、これってリアル(オフライン)でも一緒だなぁって思った。それがアプリ内というミニマムかつ、大きな世界で完結するって感じ。

みんなに応援してもらうということ
それが人間関係の本質なのかもね。

さて、今日、明日は、
久しぶりに一日中予定が入ってて、
明日なんかは、バスケ三昧です。
9:00 バスケ
14:00 施術
17:30 バスケ

明日のリアルセミナーなんですが
カラダ動くかな、、、笑

とりあえず楽しみます😇👍

でわまたー。

☆最新情報はInstagramで❣️

https://instagram.com/parafuse.osaka.ganchan?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


☆毎日のLive配信はポコチャで❣️

https://www.pococha.com/app/users/3185806f-8f6e-428d-8499-6d18eec6ab75

応援よろしくお願いします🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?