見出し画像

【5】2ヶ月目〜10日間チャレンジ!シェア(3月16日配信)

2ヶ月目〜10日間チャレンジ/皆さんのシェア

〜3月15日までの回答分(33名)
100日チャレンジ!2ヶ月目に突入しましたね!皆さん、モチベーションは揺らいでいませんか?今回はLIVE配信などが出来ないので(育休中のため)私自身も皆さんのモチベーションを牽引(けんいん)できるか?正直不安が少しあります。
毎回のチャレンジテーマ記事の配信や、今回のシェア記事で少しでも皆さんのやる気スイッチを押し続けられるように工夫していきますので、一緒に楽しみましょう!

今回シェアする内容のチャレンジテーマは、食事を整えるための実践編の基礎でしたね
↓↓↓復習はこちらから

以前から私のレッスンなどで、すでにベースが整っている方も、今回初めての情報に触れて、実践いただいている方もいるかと思います。今回シェアする他の参加者の方に気づきやシェアの情報を元に、学びがあれば嬉しいです。

ここから先は

1,721字 / 2画像 / 3ファイル

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?