見出し画像

【7】2ヶ月目〜20日間チャレンジ!シェア(3月26日配信)

今回シェアする内容のチャレンジテーマは…”私のカラダと心のサイン”をキャッチしよう!でしたね。

↓↓↓復習はこちらから

2ヶ月目〜20日間チャレンジ/皆さんのシェア

100日チャレンジも折り返し地点!今回のチャレンジもお疲れ様でした!
『食事の内容や食欲』と『ストレス』などのカラダと心の状態は、とても密接な関係があるので、今回のチャレンジ内容はとても重要な内容です。

ですが、ほとんどの方がなかなか改めて向き合うことができずにいる内容でもあります。自分自身とは、一生のお付き合い。だからこそ、今回のチャレンジをきっかけに自分自身のサインをキャッチして、ケアが必要な時は早めのケアができるようにしていきましょう。

ここから先は

1,010字 / 2ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?