見出し画像

【15】3ヶ月目〜30日間チャレンジ!シェア(5月6日配信)

今回シェアする内容のチャレンジテーマは
"ありのままの自分"を承認して1歩前に進もう "
でした。これは3ヶ月目の月間テーマ『ブレない!整うための”自分軸”を強化しよう』に必要なテーマでした。

▼復習記事はこちら

3ヶ月目〜30日目チャレンジ/皆さんのシェア

ブレない自分軸を作るために、ありのままの自分を承認すること…みなさんどうでしたか?

シェアくださった方のコメントを読みながら、今回は特に、うんうん!そうそう!すごい!!!と首を縦に振りまくり、嬉しくなってしまいました。

というのも、やはりみなさん「自己否定グセ」があるのですが(私も含めて 笑)、今回のワーク※をやって頂いたことで、前向きな気づきを得られた方がとても多かった。そして「短所が多いけど、それも自分の捉え方次第。短所と向き合ってワークをしてみると、案外悪くないよ…と認めてあげられた」というように、具体的な気づきや体験を得てくださったことが多かったのです。素敵ですよね。

ここから先は

1,222字 / 5画像 / 1ファイル

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?