見出し画像

パナスタ下見

R4年10月9日(日)

車椅子の方。ベビーカーの方。
階段を避けて通りたい方へ。

LOVE ALL ルートの道案内を兼ねた写真たちです。

南駐車場のチケットを取れず中央駐車場からの方。
もしくは駅からの方。

ほんの少しだけ参考になれば幸いです。

写真沢山撮ったので良かったら見てくださいな😯

駐車場へのアクセス。


住宅展示場の手前にも信号があるのでご注意⚠️
ニフレルとエキスポシティ
階段登ってGO‼️
えっこんなところ⁉️って思っちゃいました。
車椅子ギリ通れそう😊✨
自転車通るので気をつけてくださいね。
左には高速道路とモノレール見えるよ
エキスポシティの駐車場の向う側に見えた
まだまだ歩くよ〜!
ここの歩道橋も自転車多くてびっくり😳
下り坂。車椅子は後ろ向きなのでご注意を‼️
来た道が渋滞してます💦
看板チェック
介助者の方、自走の方も。
あともう少し。頑張って‼️
飲み物忘れてないかなー?
下方に見えるのが、アリーナ席の入口です
スタンド席沢山
荷物は座席の下かな
ドリンクホルダーあるよ
芝が綺麗✨
三階席前列。芝が近い。
お肉の提供ないのよね。
トイレの場所チェック‼️
公式の席案内と見比べてください。
風くん側からの景色ですね。
温水便座ではなかったよ。
案内図には載ってなかったエレベーター
チケットインフォメーションあたり
南駐車場ゲート
雨降ってきた
上り坂は続く💦
歩道橋を曲がる
この上り坂の歩道橋の向こう側が
SERVE ALL AREAです。
SARVE ALL AREAを
通り過ぎたことに気づかず💦
写真撮れなかったゴメンなさい😭🙏😞
下見の後のお昼ごはん🍚🍜

写真だけ並べたので、説明不足かと思いますが、動きやすい靴で歩くと全然疲れなかったです。
当日は皆さんが楽しく参加して、楽しい素敵な思い出でいっぱいになりますように❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?