見出し画像

【第2回ホルモンcafe】終了しました!!

2019年9月24日に『第2回ホルモンcafe』を開催しました。

ご参加ありがとうございました。

画像1

今回は、

『女性力の高いカラダとは?』『女性力をUPさせる10の秘訣』

などをお話ししました。

「女性力の高いカラダ」とはどんなカラダでしょう?

いくつかありますが、

心身が満たされていることは大切な要因です。



参加者の皆様には、「最近幸せを感じたこと」をシェアしてもらいました。

幸せな話を聴くと、こちらまで幸せな気持ちになりますね🥰

しかも、「幸せなお金持ち」の話をシェアして頂いたものだから、とっても心が豊かになりました😆


まずは自分を大切に・・


これが『ホルモンcafe』の柱です。



植物療法は、まずは自分に使って自分をケアする。

(私も含め)ついつい他人を優先しがちな女性やママは多いけれど、子供や周りの人を大切にしたければ、まずは自分から・・❤️

画像2

ワークでは、『超リラックスハーブ入浴剤』を作りました。

画像3

今回入れたハーブは、

◎ローズ
◎ラベンダー
◎ジャーマンカモミール


入れる順番によって、見た目の印象もガラリと変わるんですよ♪

画像4

しかも、偶然にもお二人のお洋服とハーブ入浴剤の色味が似ていたんです!(^^)!

この後はお家で2~3週間熟成させて頂きます。
完成が楽しみですね🥰

これを入れて入浴すると、クレオパトラになったような優雅な気分を味わえますよ♥


次回の「ホルモンcafe」は
10/17(木)10:30〜@府中 です♪
残席2名様!!
お申し込みはお早めに!(^^)!


ありがとうございます(^_^)/ 皆さまのスキやサポートはとても励みになっています♪ 頂いたサポートは、植物療法の勉強に大切に使わせていただきます。