見出し画像

NEWシーブリーズ CM 2022年3月〜


もともと、お風呂上がりに使っているシーブリーズのCMに文哉くん✨
香りとかパッケージとかもリニューアルしたようです☺️✨
私はシーブリーズのトリガースプレーのタイプが好きで使ってるんだけど、NEWシーブリーズでもトリガータイプ出してくれないかな?
お風呂上がりに服を着る前に背中にシュッとつけると気持ちいいんだよね〜☺️習慣になってるから、もうないとダメかも。

爽やかですね〜🥹✨
文哉くん21歳だけど全然違和感ないね?撮影時は20歳かも?


メイキング♩
メイキング映像は嬉しい🥰
テレビCMで流れるのかはちょっとまだ分からないけど、流れたら嬉しいなぁ

これから、夏に向けてPRも本格的になっていくだろうし楽しみでーす🎶



こちらは、近所の売り場でこっそり取った写真🫣💦


あとですね、Twitterの親切なふみ友さんに教えてもらったのですが✨
こちらのpopteenにシーブリーズ文哉が1p載っているということで買いました🙆‍♀️笑

Popteen(ポップティーン) 2022年 05 月号 [雑誌] https://www.amazon.co.jp/dp/B09V7N9225/ref=cm_sw_r_cp_api_i_K3Y7EMVV7GV9FEJXNSA5

私がpopteen世代の頃は、完全なギャル雑誌で下ネタも満載だったのですが…今のpopteenのなかの子は黒髪で清楚な感じの子がメインでお上品な雑誌になってました〜👏
今は、ギャルなんて見かけないもんね……たまに見かけたとしても子綺麗なギャル✨
昔のギャルは不潔で汚いことが本気で自慢になるような感じでしたよ、本当です✨😨みんな地べたにベターって座ってたし…

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

おまけ💗
平成31年のシーブリーズPR投稿!
初々しくて可愛い…

この数年でかなり男らしくカッコ良くなったなーって思います🥺
これからどこまでカッコ良くなってしまうのだか…🤤💗

web CM追加されましたー🫧さわやかー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?