見出し画像

【新作告知】新作シールできました。

まぁ、いつもの通り。

入稿はしましたが、品が届くのは当日になる見込み、というね……
そんなわけですが、てちょぶん祭り用の新作ができました!

てちょぶん祭りについてはこちら。オンラインイベントです。

今回の新作は日付シールです!
最近セリアに売ってないので、もう自分で作っちゃえ!のノリで、まずは、1cm×1cmの小さいシールを作ってみました。1シートに7柄×10枚で、5種類、計35柄のシートシールセットになります。

絵柄はこんな感じ。

当日まで、完成予定見本を作りますが、取り急ぎ入稿データで。

1シートに7柄だったので、余った4柄分は、月の満ち欠けシールにしてみました。
その内、マステ素材とか、PETシールとか箔押しとかやりたいっすね……
今回はシンプルイズベストのコート紙のシールです。
流石に頒布価格100円にはできませんが、通販で400円位を予定しております。
流石に赤字にはしたくないので、BOOTHとminneの手数料見ながら調整させてください……

またお品書き等々あげますので、是非是非よろしくお願いしますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?