見出し画像

【イベント参加告知】6月30日、てちょぶん祭りにサークル参加します!

今日いっぱい寝そべり族

本来、寝そべり族、ってこういう意味ではないのであしからず……
ようやっとピークを過ぎて、声が戻ってきました。良かった。
あとは鼻水と倦怠感をクリアすれば何とか……
ちなみに『寝そべり族』は中国由来で、日本でいうところのニートに近い表現だそうです。『無気力な若者』的な。
……気力はあるけど、体力にデバフがすごかった。あと若くはない。
久々に市販の風邪薬、全部飲み切りました_( _´ω`)_だんだん快復が遅くなっておるなぁ。

で!次回の参加イベントなんですが!!

6月30日にオンライン(ピクトスクエア)で開催される、てちょぶん祭り4に、サークル参加します!
てちょぶん祭りについて、詳細はこちら。

文具イベントですので、Laboratorium AYAでの出展です。
何かしら新作と、同シリーズのグッズのセットを出そうかな、と思っております。
すごいんですよ。皆様もう準備始めていらして、進捗報告スペースとかやってらっしゃるんですよ。
私はココからゼロからの出発だというのに!!
まだ準備できてないとお焦りの方……まだ全然間に合いますよ。一か月あれば私が死ぬ気でやると本が2冊出せます。今回はやりませんが……

そんなわけで、あまりゆったりとはいかないものの(そろそろ夏コミの準備期間が始まる)また次のイベントに向けて何かしらできたらと思いますので、お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?