見出し画像

失敗!と思ってもいいこともあるものですねという話

私はとってもとっても心配性なのと
とってもとっても用心深いので

無くし物
忘れ物
落とし物

をほぼしません

記憶にあるのが
小学生の頃、病院に傘を忘れた時くらいです

そんな中、やってしまいました

打ち合わせなのにまさかのペンを持って行き忘れるという大失態…!
そしてそれを直前に時間調整で入ったカフェで気付くという大失態…!
(心配性なので打ち合わせ時間の30分〜1時間前にはついて時間調整します)

メモは手書き派なのでペンがないとどうにも落ち着きません。

ちょうどいたのが東京の有楽町駅にある国際フォーラムというところで、
カフェは新しくできたPLAZAに併設してるところだったので、
シャッとあんまり選ばずPLAZAでペンを買いました。

(荷物置きっぱなしだったので急ぎました、
日本でしかできない技ですよね)

そしたらそのペン!
初めて見たペンだったのですが
なんということでしょう!
とってもかわいいし、書きやすいではありませんか!

BICのGelocityというものでした、
サッと取ったペンが世界のBICだったのも我ながらすごい(どこが)ですが
その書き心地はさすが世界のBICでございます。
0.7と太めなジェルペン、
カバンの中を定位置に大活躍してもらう予定です!


偶然の出会いでしたが、
新しいステキな出会いでした。
198円。
ありがとうPLAZA。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
またお会いしましょうー

アヤクフル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?