見出し画像

2022年の記事まとめ

よっすよっす💜
綾川ちゆきと申す声優です~
セクシー声優、実演声優ともよばれております~

2022年は久々にnoteを書きました~💕
2023年はもっと頻繁に書けたらいいなぁ❤

ということで、今年書いた記事をまとめていきます💜

【注目❤】セール始まりますよ~💕
▶DLsiteでのセールのお知らせを突然書いてますね…。
なんなんwww
唐突すぎて、わけがわからない…
もうちょい普通の記事を書いてからでもよかったのでは…?

実演オナニー初仕事の体験談
▶活動開始時、7年前のブログ記事に対して、突然ツッコミはじめた記事
どうしたんwww
そして、続きというか、シリーズはないのか?
コピペメインやねんから書いたらよかったのにwww
noteでの迷走が目立っていますね

女の子同士の夜の営みに興味はありますか?
▶なんか急に我に返ったかのような記事
まじめになったな~
告知が多くて申し訳ない
旧ブログとの、差をどうやってつけようか
迷走迷走~~ってしてるのが目に浮かびます。

【💜新作予告💜】実演だけど実演じゃない!?マゾ向け実演!!
▶つい最近の新作の予告が出たよ~という記事です。
わちゃわちゃしとる。

2022年にかいたのは3記事だけでしたね。
あー迷走してたなあ~www

2023年からは新たな試みもnoteではじめていくつもりですので
来年も
謎の声優 綾川ちゆきを
どうぞよろしくお願いいたします❤

2022.12月末日 綾川ちゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?