見出し画像

2019年7月5日の日記より

薄曇り晴れたり曇ったり
夜雨の予報
昼間は雨降らず涼しかったので草取りをした

澱粉控えてたが薬も効かず便秘
トイレで一時間以上頑張ってやっと排泄
でも残余感あり

玄関前のもやし藻も早く立ち上がれと励ましてやり
水たっぷり、毎日眺む

KU子さんがエアコンの掃除をしてくれた
暑くなっても安心していられる・・・と思ったのも束の間
リモコンがこわれていた
やっぱり私専用のがほしい

AKたちの居るうちにと銚子丸のおすしを存分に食べて、贅沢をした
AKたち今日は宇都宮泊りするよと
PM3時頃帰り行きたり(淋しい)
入浴シャンプーす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?