見出し画像

頼むー!!!わたしの推しを推してくれぇぇぇぇ!!

お願い聴いて🥹✨✨✨❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
はい!今ここです👆👆👆👆👆

はい!聴いて!はい!聴いて!
はい!聴いて!
齋藤綾嘉がねすらさんの為に勝手に
作成した推しstoriesのhighlight❤️‍🔥

マジでうぜぇ齋藤綾嘉は
ねすらさんを全力で推して推して
ドン引きされるくらいに推しまくってる
ただのおタッキーでしかありませんが🫠

いいの!ウゼェのも!重たいくらいに
重たいcry😭でも!好きなの!
推したいの!

誰かこの気持ちに共感してくれる人
いませんか??

わたしの推しを1位にしてくれれれれ!!
マジでごめんだけど!ちゃんとニコ動
まで行ってマジクソ再生してね!!
そんでいいね❤️必須で✨✨

マジでウゼェし🥲
キモくて嫌われちゃうかも知れない
riskなんか怖かねぇ!(嫌🤢それは嫌です)
でも!届け!わたしの願い!想い!
重た過ぎる気持ち🥹🥹🥹🥹🥹🥹✨

愛❤️‍🔥愛❤️‍🔥愛❤️‍🔥愛❤️‍🔥愛❤️‍🔥愛❤️‍🔥

マジで頑張って!(推すために!)
勝手に告知動画作ったから!

頼むから🙏✨お願ーーーーいします!

#ボカコレ 2023夏
#ボカコレ 2023夏予告
#ボカコレ2023夏小出し情報

ねすらさんのTwitter

あー😩てかXって何?意味不明だよ...
イヤダ🤢!!

Twitterが良かった!
青い鳥さんが良かった!

青い鳥よ帰っておいでー✨✨✨

X Japan...🫠紛らわしいんだって!
それにThreads、TikTok、X
全部黒で本当に紛らわしいしなぁ!

もうどれがどれか解らんくして
どうしたいのか?意味不明だよ🫠🫠🫠🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?