見出し画像

midnight swan

真夜中、深夜2時の交差点のど真ん中で
わたしは踊る

ballerinaの様に

誰もいないその真っ暗な闇の中で
月の光だけがわたしを照らす

わたしだけのspot light

さあ!両手を広げて羽ばたいて

黒く白く
「わたしでしか無い」白鳥よ

もういっそ全てをgray一色に染め上げて

太陽も月も何処かへ捨ててしまおうか

全てを無に

全てをZEROに

24の数字になりたい

存在しているのに存在しない

それは「透明な存在」

わたしは見えていて
見えていなくて

その存在を24の数字に隠したい

ひっそりと1日の終わりを
ひっそりと1日のはじまりを

「わたしだけが知っている」

わたしの世界から

地球を観る

夜空の星も

青い空も

白い雲も

燃える様な太陽さえ

全てをこの手の中に
全てをこの身体に

刻みつける

消えて無くなれ

黒い闇の中に

光を奪う

わたしの瞼は開かない

息を吐いて吸う事は無い

目覚める事無く永遠に

その世界にとどまるわたしは

「透明な存在」として

この地球が滅びゆくのを

感じていよう

ただそこに居る

誰も気づきはしないし

誰とも話さない

ただそこに居る

真夜中、深夜2時の交差点のど真ん中で

わたしは

「透明な存在」になる

そんな夢を見て目覚める

朝の眩しい光程憎いものは無い

ああ、24の数字になりたい

midnight swan...

linkしたartをどうぞ召し上がれ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?