見出し画像

LINEの送信取り消しされた

おはようこんにちわこんばんは。あやかぺです。
あ、改名しました。

メンヘラの必殺技、横取りするなよ


今日は、すぐに本題に取り掛かります。
なぜなら、今感情的になっているからです。

え?なぜ感情的になっているのかって?

好きなひとから LINEが着て、ハイテンションで踊りかけていたのに
送信取り消しされたからです。
Twitterにも、おのろけツイートしたのに。
LINEの送信取り消しはメンヘラの必殺技であり、
メンヘラしか使うことを許されていないのだから、使うなよ。(※あやかぺ調べ)


メンヘラが LINEの送信取り消しを使う場面

・重たい LINEを送信した直後、相手から反応がない時
・相手を疑うようなことを LINEで送りつけた後、
 あんなこと言わなければよかったなと思った時
・ちょっと、一度自分をリセットしたいな(死にてえ)と思った時

いろいろ、書きたいところですが、
なんだかんだ、 LINEの返信が来てルンルンなので
おやすみ野菜!!!!!































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?