原田病 〜健康第一だった私の突然の闘病生活〜

はじめまして。

タイトルの通り、大きな怪我や病気をしたことがなく、家族の中で唯一入院の経験もなし。

仕事で残業続きでも『大丈夫!健康には自信があるので!』と笑い飛ばすくらいには健康第一な人生を送っていた私に訪れた、突然の闘病生活。

原田病という、発症率が100万人に5人程の病気は調べてもあまり経験談が書かれていなくって、家族共々不安でいっぱいだったので、

前々から気になっていたnoteを通して、原田病疑惑から闘病生活について記録していこうと思います(๑・̑◡・̑๑)

完全に自己満足な記録だけど、私と同じように不安を抱えている誰かのお役に立てば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?