見出し画像

はじめまして

noteをご覧の皆様

はじめまして

難波礼華(なんばあやか)と申します❤︎ぺこ←古い

よく名前読めないと言われます笑

簡単な自己紹介をしたいと思います

1987年11月12日福岡県生まれ神奈川県育ち東京都在住

(幼少期は父の転勤で韓国ソウルに住んでました!後はほぼ横浜市)

気づいたら32歳!

毎日ポジティブに人生を楽しんでます❤︎

NAIL & EYELASH HOME(東京福岡)と L BY HOME(原宿)のプロデューサー兼アイデザイナーをしてます。

もちろんメイクやファッションも好きですが、

美味しいご飯と旅行に行くのが大好きです!

食べることが好きなので自分で料理するのも好きです❤︎

勝手に#なんCook というハッシュタグ作ってインスタグラムにupしてます笑

HOMEのこと、仕事のこと、プライベートなこと、

自分のライフスタイルをここに記したいと思ってます!

文才ないし、こうゆうの得意ではないのでお手柔らかにお付き合いください❤︎

今コロナの影響でstay home真っ只中です。

基本的にスーパーポジティブなので、

皆さんに少しでも元気を分けれたらなと思います!

よろしくお願いします❤︎

画像1



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?