見出し画像

やりたいことリストに追加‼︎

こんにちは
ゴールデンウィークが終了〜
仕事行きたくない〜と思いながらも
通常運転開始
息子も、あ〜行く気分じゃないな〜
というので
ママもそう!
みんなも!見て!今日は車だらけ!
みんな行きたくないけど行かなきゃだから
なんとか車でここまで来たんじゃない?
みんな一緒だよ!と言い聞かせて車を降りた
(うちの子は毎日車登校です…)

今回の連休中は
家族で1泊旅行してきました
旅行中に滞在した施設に
岩盤浴があり…!
約9年ぶりくらいに体験してきました

独身時代、ハマって毎週とか行ってた時期もあったのだけど
結婚。妊娠。出産。子育て。
でいつのまにか遠ざかっていたな
行くならじっくり体験したいので
時間がまとまって取れないと
なかなか行こうとも思わなかった

今回はたまたま
岩盤浴がある施設
息子は男湯年齢なので夫にお任せできる
行っちゃおうかな〜と
入ってきました♪

懐かしい感覚
サウナほど暑くないので
私はこちらが好み
寝るスタイルっていうのも好き
(ヨガでもシャバアーサナで瞑想がすき)
じわじわ汗が出てくる感覚
外に出て飲むお水が最高
数回繰り返して汗を拭き取ると
お肌サラサラ
気持ちよかったー

また続けたいって思いました
どこかで数時間まとまった時間作って
月1から通えたらいいな!
2ヶ月に1回になっちゃうかな

そんなことを1人妄想しながらの帰路でした

自分だけズルい〜
と言いながらも
時間くれた夫に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?