体調崩したときは絶好の人体実験チャンス✨

そうだよねぇ

気温差激しかったよねぇ

何者かが入った瞬間がわかりましたよ

はい、そうです、体調崩しましたん🎵

るん♪
テヘペロ。

波動調整しっかりして
ビタミンCブーストして
麻黄附子細辛湯飲んで
汗かいたら小柴胡湯飲んで
寝る前には帰脾湯飲んで睡眠の質を高めます

にがり水+板藍茶で水分補給

発熱はカラダが戦ってくれてる証拠
怠さは戦うために省エネモードになってる証拠
痛みは邪気が身体中に広がらないように血流を悪くしてる証拠

カラダは頑張ってくれてる

宿主の私ができることは?

「寝る!」

食欲なければ無理して食べずにお休みなさいませ💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?