技師さんと血管ちゃんありがとう

素敵な人に出会った。

いつもの病院、いつもの採血。

3歳の頃から使い古してカッチカチになった血管に、いつも悪戦苦闘していただいて感謝してます。

どうしても、「採りやすい血管」に集中しがち。

ホントは、左右交互に使いたいのだけど
希望を言ったら全然取れなくて泣き出しちゃう技師さんもいたので されるがままにしている。まな板の上の鯉🐟

今日の技師さんは、

「どちらの腕が良いですか?」

ときいてくださったのと、直感的にイケそうな気がしたので

『こっちで!でも、難しそうだったらどこでも良いです🎵』

と、右腕を希望。

そしたら、嫌な顔ひとつせず ええ感じにノリノリで(笑)

「あらーーーずいぶんとおしとやかな子で」

結局、左腕で一発OK👍

うまいっ💉

あれだけ忙しい大学病院で
ちゃんとコミュニケーションとってくれて。
希望は叶わなかったけど、すごく楽しい採血タイムでした。

『楽しかったです!午後も頑張って♡』

そう伝えられて、私の心もウキウキ。

いつもは技師さんを励ます事が多い採血タイム、今日は元気をもらいました。

ありがとうございます✨
とても良い時間を過ごせましたー!

そして、あたしの血管ちゃん グッジョブ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?