【中医学と波動療法】


今の世の中、色々な療法や健康法があふれている。

花粉症に対しても、色々。
西洋医学、東洋医学、民間療法、おばあちゃんの知恵袋的なものまで、たくさん。

その人が心に響いたものを選択して良いし、
納得して選ぶことが「正解」だと思う😊

その中で、私が中医学や波動療法が好きな理由。
『どんな悩みにも必ず原因がある』
『どんな段階でもできることがある』
『生命体は大自然の一部であり、人間もまたその一部でしかない』

この考えに、私自身がどれだけ救われたか。
沢山の情報に溺れて、自分を見失っていた時

『原因を取り除けばカラダは勝手に元気になるよ🎵』

そう気づかせてくれたのが今の師匠。

生命体は勝手に元気になるチカラを持っている。
だから、あなたはあなたのままでいいんです。

大丈夫。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?