マイナスの言葉は使わない

よく言霊を利用します。
「不安だ」より「面白くなってきた」
「どうしよう」より「なんとかなる」
「無理」より「どうしたら出来るかな?」

そして
「ごめんなさい」より「ありがとう」

言霊って
バイオレゾナンスでも通ずるとこがあると思うんです。
マイナスの言葉には、悪いエネルギーがあって
そのエネルギーを浴びせられた脳は悪い状態になっていく。
だから、同じ意味の言葉でも プラスの言葉を使えば脳は良い状態になる。
前向きな人は良いエネルギーを浴び続け、更に良い状態になっていく。

どうせなら、良いエネルギーを浴びたいですね♫

今日も一日ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?