見出し画像

腸活しながら、セルフケア♪

あったかいホット青汁を飲むことが日々の習慣になっています。

腸活をしてからというものの、便の出方がまるでちがう!感動的です。

これまで私は便秘気味だったのですが、私の大好きな、バチェロレッテ、福田萌子さんも腸活をされていると聞き、毎日継続しています。


腸がスッキリするだけでなく、頭もスッキリするのが、腸活のいいところ。

頭がスッキリすると、やるべきことがたくさん進みます。

身も心もスッキリ、整理された状態で進める仕事は、気持ちがいいです。

自分のセルフイメージも上がっていい感じ♪


最終的にはメンタルの安定にもつながるのがポイント☆

先ほどの福田萌子さんも、このメンタル面を保つことを大切にされています。

福田萌子さんは、常に自分の機嫌を自分で取る天才です。

自分を客観的にとらえて、自分になにをしてあげたら嬉しいかなって考えられている姿が、かっこいい。自然体で、好きになります。

自分が自分を愛するから、愛される自分になれるのだなと思います。



丹波綾香


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?