見出し画像

105.「やりたいこと」と「やるべきこと」は違う

こんにちは、齊藤綾香です♪

目標に向かって全力で努力している時、予期せぬ障害がおこることがよくあります。
そして、色んな障害にぶつかったり、思った通りに事が進まないとき、人は諦めたくなります。

私もたくさん経験しました。
今も道半ばでたくさん苦い経験をしていますが、それがあるから成長すると思ってどうにか乗り越えてきています。

自分の人生の目標達成のために道を決めたのなら、達成するまで決してあきらめてはいけない。
いつもお世話になっている経営者の方に何度も勇気づけていただきました。

成果が出るまで一点集中で駆け上がる。
足を止めず前進し続ける。

自分との約束を守り続けることで自信がつき成長します。
今やりたいことがあったとしても、それが自分の思い描いた未来に効果的でないなら、横に置いて今やるべきことに集中すべし!

経営者として成果に効果的なやるべきことに集中して最短で成果を出したいものですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?