見出し画像

6.浅草ぶらり♪

こんにちは、齊藤綾香です(^^)

今日はとっても晴れていて昼間はコートがいらないくらいでしたね✨

せっかくなので、浅草をお散歩してきました🚶‍♀️

浅草と言えば!ホッピー通り、食べ歩き!!

食べることが大好きな私にとっては幸せな街並みで、ホッピー通りでお酒を飲み、通りにあるお店でスイートポテトを食べました☆

なんでも、「有吉のTHE夜会」で取り上げられたスイートポテトなんだとか*\(^o^)/*

出来立てをいただきましたが、めーちゃめちゃ美味しかったので写真をシェアしますね♡笑

浅草に立ち寄られた際はぜひ♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?