見出し画像

32歳105日目:体操萱くんらぶ/ご機嫌

【体操萱くんらぶ】

体操男子団体銀メダルおめでとう~!

予選の鉄棒の演技をみて、萱くん推しになりました私です。オリンピック以外でも彼も演技を観たいし、いつか絶対生で観るんだ!という目標ができました。腕の大きい筋肉と演技後の男らしい表情、凛々しいお顔とセンター分けヘアががらぶです。

そして卓球ダブルス金メダルおめでとう~!

点が入るたびにふたりで飛び上がって喜ぶもんやから部屋が揺れた(笑)スポーツ観て泣いたことなかったけど、感動して泣いちゃったよ。

スポーツってこんなにもでっかい希望もらえるのか。こんな風に思えたのは恥ずかしながら初めてで、自分のなかにこんな感覚があるんやとびっくりした。

オリンピックまでの悶々とした日々のなかで精神力とかモチベーションを保ちながら、そして本番でも勝つって本当にすごいよ~

アスリートのみなさん、希望をありがとう!

【なみか:ご機嫌】


心配ごとが無くなって世界が変わったみたい。今日からよく遊べてよく眠れそうです。これからはやりたいことをいっぱいやっていこう、シンプルで良いのだ。楽しいことを選んで良いなら迷わず楽しいことを選べば良いしね。最高な自分をご機嫌に生きてたいです。

夜ご飯を食べる前に餃子ピザをつまみ食いしました。パンとかピザ生地とかがアレルギーなもんで(多分)、ピザ味を補給できる貴重な食べ物。餃子の皮にケチャップ塗ってサラミとチーズをのせてグリルで焼くだけで完成するそれは、私にとってご馳走でした。大げさだけどね。今度は違う味で作ってみようかな〜。

今日はあまり眠れてなかったので、早めに寝室へ。最近、冷えピタみたいなタオル?を頭に巻いて寝るのにハマってます。なんかスゥと思考が落ち着く感じがして、眠りにつきやすくておすすめ。キョウちゃんはそんな私を真似して柔らか氷枕を買ってました。私もそれが良いなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?